そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

海はお好き? 

こんばんわ、今月から新年度のスタートですね。

もちろんわが社にも初々しい新入社員が来ましたよ、

ああ、僕も去年はこんな感じだったんだなぁと思うと時の速さを感じずにはいられませんね。

ちなみに僕は先月「入社して五年目の雰囲気」と喜んでいいのか悪いのか

わからないことを言われたのでとりあえず喜んでおきますw

そして一番うちの猫さんと仲の良かった弟が県外行ってからというのも

微妙にテンション低いんですねこれが、最近膝の上に乗らなかったのに

また自分から乗ってくるようになりました。


IMG_2119.jpg

ちなみにこれは姉上の膝でくつろぐシロンさん、

GWまで帰ってこないのでしばらくは弟ともどもお預けですね。

そして月曜はいつものY氏と飯食いって来たんですがその時

ひょんな事から「チームステッカー作ろうぜ」ってなって

Y氏が「じゃオーシャン・ラブ・クラブ、略してOLCは?」なんて

「お前それずっと前から考えてただろ!!」っていうチーム名を考えてたので

さっそく作ることにしました、まぁチームっつってもどちらかというと同好会

前々から僕の水族館巡りにY氏を突き合わせてきた挙句

僕よりノリノリなってますねーこれ。

なおかつY氏と二人(後にY氏の後輩も入る予定)

なのでただの同好会です、勧誘方法は「お前海好きか?じゃあ入れ!!」という

感じでいれるそうです(y氏談

ねずみ講も真っ青の勧誘ですねw

IMG_2121.jpg

テキトーにロゴを考えてこんな感じにしました、

海らしくって事で鮫をイメージして

右から頭、背びれ、尾びれって感じです。

OLCなのにDLCみたいになっているのでこれは今修正してます、

それはそれでドルフィン・ラブ・クラブでいいんじゃないのって思いますケド。

まぁ、それはぼちぼち決めて行きます。

それでは今回はここまで、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/998-d0912976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)