そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

出会いと別れ 

春はよく出会いと別れの季節と言いますね、

今まで「そんな出会いと別れなんてある?」と思って生きてきましたけど。

この歳でようやくその意味がわかった、気がします。

というのも明日で弟が県外の大学に進学するため

明日で富山県に住むそうです。

そして会社では20年勤めてたおとーさんが今日で退社して

違う会社に行きました。

来月で多分仕事初めて一年になり、その人とは今年の

一月から一緒に仕事してて、ちょっとした仕事道具もくれて

結構仲良くなれてたので残念でしたね。

そのかわり会社には新人が入るので出会いも待ってますね、

というか、僕も来月から新人扱いされなくなる(もうされてないけど

新しく入った人に負けないよう仕事に精を出したいですね。


ちなみに弟が「あの赤いちっこいスピーカー貸して!」と言われたので

前にご紹介したJBLの本当に素晴らしいスピーカーを上げました。

IMG_6720.jpg

JBL GO、5000円ですが文字道理「値段以上」の仕事をしてくれた

毎日使ってたお気に入りのスピーカーですが。

これから弟は一人暮らしの生活なのでこれで音楽でも聴いて

元気よく一人暮らし、学生生活をエンジョイしてもらいましょう。

今ではこのJBLの文字もすっかりかすれてしまってますケド、

その分使い込んだ感があっていいんじゃないんでしょうかね。

とりあえず僕は明日ビックカメラでまたJBLのスピーカー買います、

今度は防水で一万円ぐらいのいいやつをw



そして旅行記はとりあえず一日目までは書き終えました、下書きで

いわゆるネームみたいな状態ですけど。

これでも描きたいことの三分の一しか描いて無いから

完成するのは来月中旬かな(´・ω・`)


それでは今回はここまでです、良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/996-d9b48fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)