FC2ブログ

そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

再発見することもまた、バイク旅。 

こんばんは、PC復活したので画像うp出来るようなりました。

IMG_4018.jpg
これは山形の道の駅、「いいで」ですかね、ここではトイレ休憩でよりました。

この日はホント天気よくてツーリング日和でした。

「きもちいい!」「ええ眺めや!!」などヘルメット内で叫んでました←

おきにの音楽も聴いてノリノリです。

IMG_4019.jpg
そこからまたひた走り福島県は喜多方、

道の駅で喜多方ラーメンと半チャーハンいただきました。

これで麺大盛りで900円でしたかね(うろ覚え

そこからは福島の名物のひとつである猪苗代湖に行きました、

「湖って、だいたい一周できるよな・・・してみようか」

と思い付きで一周してみました、反対側の風景がこちら。

IMG_4020.jpg

IMG_4021.jpg
・・・・・・・めっちゃ綺麗(*´ω`*)

今の福島の観光のキャッチコピーって「うつくしま」ですよね、まさにそれです。

透き通る湖、遠くに見えるは磐梯山、東北版富士みたいな光景です。

この写真の対岸は国道が通っています、正直国道側とは別世界です。

車は来るけどすくなくのんびりしてて、こうゆう雰囲気めっちゃ好きです。

バイクの鼓動と葉がこすれ波の音、やはりバイクじゃないと楽しめない世界が

ありますね、ロドちゃんとはまた違った世界がここにあります。
ただ、ここの道一周するのはおすすめしません、曲がりくねって

一車線で落ち葉も落ちててブラインドコーナーばかりで

バイクには少々分が悪いです、まァ車も大変ですけどw;

でもこの風景見ながら仲間とコーヒーの一杯でも飲んだら

それだけでも家に帰った時には「いいツーリングだったな」と思えるでしょう、

お隣の県、福島山形に新たな魅力を発見できた初のツ―リングでした。

ただ、猪苗代湖本当に大きいので温泉の時間は完全につぶれましたとさ(´・ω・`)

それでは今回はここまでです、次回はバイクに「愛車の証」を貼ったのでそれを

ご紹介します、それではさようなら('ω')ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1176-729dd4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)