FC2ブログ

そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

色交換2 

こんばんは、今日念願のボーナスが支給されました。

口座残高観たら「うわ気持ち悪」と、思わず言ったぐらいの額に。

まぁ春にはブリッドのフルバケ買うんで消える運命ですけどね。

あとY氏と泊りで富士急ハイランドに鴨シーに・・・。

来春は金欠なのが今から目に見えます(笑

昨日はアルファのオイル交換をしました、

今回は初めての試みで5w-30の低い粘度のオイルにしました

指定粘度が5w-40なのであまりいい選択ではないのかもしれませんが。

安いんでねぇ、ええw;

それに冬だし、柔らかめのオイルでもいいかなと思いまして。

まぁSNグレードなので悪いもんではないですよ。

エレメント無しでなんと怒涛の5リッター入りましたw

やっぱ、交換したオイルパンが容量がおおいみたいですね。

オイルエレメント交換すると5.5リッター必要ですね。

いやはや、金がかかるなほんっとこいつは。

でもエンジンフィールはあながち悪くないですよ、

パワーバンドでは交換前より元気、っていうかそれが本来の姿

なんでしょうけど。

柔らかめだけあって冷えた朝一の始動時とか、セルの回りはいいですね。

「バッテリーそろそろやばいかな・・・」と思ってエンジンかけてましたけど

オイル変えてからは夏場と同じようなかかり方なので

やっぱ寒さでオイルが固くなってただけ見たいですね。

燃費も多少良くなるでしょう。




そして今回の絵はメガラティ色交換です、

ふと「メガラティに普通のラティの色を入れるとどうなるんだろ」

と思って今回は描きました。

img366.jpg

シルバーのおまけつき、あながち違和感ありませんねラティですし。

次回は普通のラティにメガラティの紫を入れた色になりますお楽しみに、

それでは今回はここまでです、良い休日を(*'ω'*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
tag: メガラティアス  メガラティオス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1104-cba9c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)