そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

まだしてない冬支度 

こんばんは、県内どうやら冬に本格的に移行し始めているようですね。

明日なんて、午後に雪マークついてますもん。

いやですねぇ、気温は二桁行かないらしいですし厚着必須ですね。

今回は日曜日にちょっと遠くまで行って買い物してきたんで

それについてですね。

IMG_2912.jpg

ワークの迷彩ステッカーです、おそらく非公式の物でしょうけど。

アルファはとりあえずワークのアルミを履いてるんで

前々から欲しかったんですよね、それが丁度旅先に入った

アップガレージに売ってたんで。

ホントはオレンジを赤の迷彩がよかったんですが

一つしかなかったんでこっちにしました。

IMG_2913.jpg

・・・・・・うーむ、目立たない、読めない。

というわけで、気合いで剥がして窓に貼ります。

IMG_2914.jpg


ここならまだましです、せっかくワークのステッカー貼っても

しばらくしたらスタッドレスの純正アルミになるんですけどねw

ちなみにアルファのアルミは塗装が少し傷んできてるんで

来春には艶消し黒から、ブロンズに塗装しようと思ってます。


そして今回の絵は前回「色違いを描こう」とか言ってたくせに

結局普通の絵になりました(笑

まぁ、次回は色違いにしますはい。

なんならメガラティを普通のラティカラーに塗ってみようかなとも思ってます。

そして今回はいつも道理のいちゃついたラティです。

img352.jpg

いつもより露骨にいちゃついております、ラティアス

首の角度がやばい気がしますが気にしません、ええ(おい

それでは今回はここまでです、さようなら(*'ω'*)
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1092-b1daf199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)