そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

意外性 

こんばんは、この間弟が帰って来た時に少し僕の描いた絵見せたんですけど。

「整備士が描いてる絵とは思えない」とコメントもらいました、

確かになぁ、たまに一日中溶接したり、ハンマーで

いろいろブッ叩いたりオイル交換を最短4分で終わらせたり

(この間ワゴンRでオイル交換四分ですべて終わらす記録を出しました(笑

してる無駄にアグレッシブな人間が、

自分でいうのもアレですけど、可愛い部類の絵描いてるんですからね。

img346.jpg


これとか、割とお気に入りですこれ(自画自賛

まぁ、そんなギャップとかも面白いんじゃないんですかね。

男くさい仕事してる割に趣味が絵描きって意外性があって(自分で言うなって

絵の話ししといてあれなんですが、今週は割と忙しいので

未だに絵なんも描いて無いし案も無いんですよね、いや案は無いわけじゃないですけど。

因みに弟に一枚描いてやる話になったんで、

何時もは描かないというか、描いたことないポケモン描くことになったんで

描けたら随時アップしていきます、それでは今回はここまで。


web拍手 by FC2
Nakasyoさん

お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした。
いいですね~GT-R。僕も車目指して貯金してますが、都内だと駐車代がネックで頭抱えてます。

昨年度北陸に数ヶ月いましたが、エンジンかからないんじゃないかと心配になります(寒さで)

らくりゅん

お久しぶりです&ありがとうございます。
なかなか良かったですけど、この車で雪道走る先輩はヤベェと心の底から思いましたw;
ですよねぇ、月極めでもかなり高いですもんねぇ。

うちのポンコツアルファもいつバッテリーがするかわからない時限爆弾なんで怖いですねw
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1089-51cff6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)