そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

大当たり・・・・? 

こんばんは、昨日は曇りだけど、そこまで寒くなかったので

当初の計画道理、高速で一時間かけてお買い物してきました。

今回はねぇ、久しぶりに収穫ありましたよ。

一件目は特にいいのは無かったんでラティのポケモンカード買っただけでしたけど、

二件目は大当たりでしたね。

IMG_2851.jpg

まさかメガラティアスのぬいぐるみが売ってるとは・・・。

持ってるんですけどね、ですけど売ってたら買わないわけには←

お値段も二千円と良心的だったので大満足です。

あとは気になってたゲームが多数あったので買っておきました。

IMG_2852.jpg

首都高バトルとかなんか二世代ぐらい昔のしか買ってないです。

あとスターフォックスアドベンチャーとF-ZEROです。

全部お手頃価格だったので買っちゃいました、

ですがなんかGCのコントローラーがなぜか行方不明なので

今のところ首都高バトル01しかしてませんw;

とまぁ、今回はそんなことしか書くことはありませんw:

今日は雨で特に何もしてないですし(首都高バトルしてました

短めになりますが今回はここまでです、さようなら(*'ω'*)
web拍手 by FC2
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1085-219bf58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)