そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

ゆうぐれ 

こんばんは、せっかくの週末なのに台風が来てるそうですね。

今週は土日とも休みなので日曜は天気が

悪くなりそうですこし残念ですw:

明日は高速で一時間ぐらいの町でお買い物でもしようかなと思います。

ロドで快適高速ドライブでも楽しみます。

そういえば前回の絵なんですが、あれ実は元ネタあって、

ポケモンパンのシールで、こんな感じの絵があるんですね。

IMG_2844.jpg

これです、ラティアスの欲しいけどなかなか見つからないんですね。

それを探すついでに高速で明日ドライブに行く魂胆です、暇人やなわし。

そして今回のえもこれの流れで「背景描くの結構楽しい!」っていうのに気が付いて

今回も背景付きです、ただおんなじような背景ですけどね。

img347.jpg

今度は桟橋でいちゃつくラティです、今更なんですが

こいつらあくまで兄と妹ですよね、兄妹だけど恋人のような

場面しか描いて無いですねホント、まぁ俺得なんで、ええ、いいんです(いいのか

今回は前回の多少の反省も含め海の光ってる質感とか、

陰影を前回より「ここの色がもし夕暮れになったらどんな感じの色になるか」

とか、考えてみました、故に前に買ったクレヨンを活用したり。

いろいろ試行錯誤してました。

今度はどんな背景で描きましょうかねぇ、

高校生ぶりにシークレットガーデンでも描きましょうかね、やる気があればですがw

それでは今回はここまでです、みなさん良い休日を(*'ω'*)
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1084-358f74ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)