そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

こんにちは赤ちゃん・・・? 

こんばんは、この間久しぶりに友達にあったんですけどね。

腕に見知らぬ赤ちゃん抱いて僕の名前呼びながら駆け寄ってきたので

死ぬほど驚きました、その驚きようは・・・

「うおぁぁぁああああ!?誰誰だれだれこの子誰いや猫しか抱いたことないから

これ猫の抱きからだけど大丈夫!?本当に大丈夫??ねえ!?」

と、非常にパニックでした。

本当に赤ちゃんなんて抱いたことないんですよ僕、

まぁ、中学か家庭科の頃に一度人形で抱く練習はしましたけどね、

首がすわってないから頭を支えるってポイントは覚えてたので

そこはしっかりしました、赤ちゃんって小さいんですね。

手の大きさなんて、僕の足の親指サイズです。

寝てる時に「将来はシルビアに乗れぇ・・・シルビアに乗れぇ・・・」

と呪文のように車の英才教育をしてました、

友達曰く「むしろ乗せたい」と言っていました、将来有望です。

それよりも、僕の同い年ですでに子供いるって時点でなんか怖いですね、

僕なんて今のところ家族を持つなんて考えられませんよ、

何よりお金ないですし、家もないですし、彼女いないし(これが本音

まぁ、若いうちはロドを弄って過ごします(さみしい奴やなぁ


そんな寂しい奴が描いた今回の絵は

「背景もちゃんと描こう」という事で、

夕暮れアルトマーレを背に飛ぶラティです。

img346.jpg

実はで下描きは先週で出来てたんですけど、

塗る箇所の多さに心折れて丸々一週間放置してましたw;

それでは今回はここまでです、さようなら(*'ω'*)
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1083-e2dceafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)