そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

サーキット行こう 

こんばんは、今日は月曜に間瀬サーキットに行ってきたんで

それについてのかんたんなレポートです。

この日はラジオの生放送と、CBR250Rレース。

が主なメインイベント、会場にはスーパーカー(360モデナとかランボムルシエラゴ、SVとか

乗り物好きにはなかなか見逃せないイベントでした。

CBRはホンダのバイクですね、まぁ他にもRZ250とかガンマとかマニアックなバイクも

元気に走り回ってましたけど、いやーバイク欲しくなりますね←

今回はY氏と一緒に、いや誘われてきました。
IMG_2789_201710111823191ec.jpg
最終コーナーは眺めがよくていいですね、

1000ccのストレートの鬼加速に終始Y氏と「速すぎ」「完全にF1]「今のF1よりいい音してる」

などの感想しか出ませんでした←

o_20171011182318ba9.jpg
そしてこっちでは有名なラジオパーソナリティのミノルクリスさんが

走り、僕らはもちろんクリスさんを応援してました。

予選タイムは2位の好成績、決勝レースではロケットスタートで

1位を走ってましたが数週後姿が見えなくなり、

残念ながら間瀬の難所として有名なソックスコーナー
(靴下みたいな形だからソックスコーナー

の餌食になってしまったらしく、残念ながらリタイヤとなりました。

そしてそのあとはY氏と一緒に弥彦スカイラインに行きました、

今年初ですかね、スカイラインは・・・・。

タイヤとエンジン関連に手を入れたおかげか

絶好調でした、ダウンサス入れようかと考えてたのに

それをためらうほどの足の良さに暫し酔いしれてたら

完全にY氏を置いていってしまったイベントも発生しました。

IMG_2793.jpg

Y氏は誕生日だったので、プレゼントとたこ焼きおごってあげました。

プレゼントはBRZと書いてある革製キーホルダーに

アルミのロックナット(高かった

そして手書きのY氏のBRZの絵、そこまでやれば喜びますよええ。

思い付きで展望台に上りに行ったら思いの外坂がきつくて

らく「はぁはぁはぁはぁシヌコレ」

Y「お前・・・荒れ地の魔女みたいだな」

らく「だれが三輪さんだコラ」

それぐらい坂がきつかったんです、ちなみにY氏は

スポーツマンなので何事もなかったかのように登り切ってました。

そしてお互い後姿の写真を撮って遊んでました


IMG_2794.jpg

久し振りのリアルらくりゅん後姿

天気がよけりゃこの目の前は山から海を見下ろせる

パノラマ風景が拝めます、多分(初めて上ったので知らない

そんな感じで月曜は色々楽しめてヨカッタです



そして今回の絵ですが、いつもと趣向どころか技法を変えて

貼り絵でラティを描いてみました、

100円で行ってた色画用紙のセットを買って

手で地道にちぎって切って貼ってを繰り替えしました

お蔭で仕事後4時間ぶっ通しでした。


img334.jpg

今回はまぁ、手を合わせ合ってる感じです。

下描きの段階ではラティオスがアイス食べてて、

それをラティアスにあげてる構図だったんですけどね。

それは少々表現が難しいのでこうなりましたw;

紙とノリの影響でボコボコなのであまりきれいに

スキャン出来ませんでしたw;

それでいてめちゃ大変だったんでしばらくしないです←

それでは今回はここまでです、さようなら(*'ω'*)
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1077-866a0289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)