そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

Xルハウス? 

こんばんは、今日は髪切ってさっぱりしてきました。

季節に逆行してツーブロックでガッツリ刈ってもらいました

簡単に髪型決めれるので楽でいいですね、

頭の次は服って事で、最近寒くなって来たし長袖の服買いに行きました。

そんな感じで今日は僕にしては珍しくファッション関係に専念してた一日でした。

明日はY氏とラジオの公開録音を見に行く予定があるので

それに合わせていろいろ新調してたってわけですね。

ついでに彼は誕生日なので明日はプレゼントも渡します。

喜ぶであろうプレゼントを数種用意したので多分喜ぶでしょう、

そのうちの一つはY氏の愛車のBRZを描いてあげます。

文字道理手の込んだプレゼントなので喜ぶでしょう、じゃないと

奴の服にそこら辺にいる虫突っ込んでやります。

あとは・・・元バイト先でスタッドレスの見積もり出したり

仲良かった店員さんと久しぶりに話出来て良かったですね。

そんな感じで地味だけど、それなりに充実した日曜だったかなと思います。


そして今回の絵行きましょう、前回前々回で普通のラティしか描いて無かったので

メガラティも、ついでにルギアさんも・・・・ってなったら

前に描いたiPhoneケースように描いたデザインの絵をお手本にして

ちなみにこれですね↓

img260.jpg

これをお手本にして描いたのがこちら↓

img332.jpg
構図ほとんど一緒じゃん、って話です。

右の「ラティハウス」は「ここら辺にタイトルが無いとなんか寂しい」っていう理由で

観てたフルハウスからパクったタイトルです。

ラティ兄を中心としたこいつらのホームコメディとか面白いんじゃないんですかね

それでは今回はここまでです、良い休日を(*'ω'*)
web拍手 by FC2
tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1076-d15d7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)