そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

身の回りの色々 

こんばんは、今日は我が部屋のベッドの入れ替えをしました。

IMG_1625.jpg
これが今まで使ってたソファーベッド、

親父が独身時代に買ったという

20年以上昔なのが保証されてるソファーベッドです。

因みに中学ぐらいから今までずっと使ってて

ばねが完全にだめになってますw

そんな残念な状況を見かねておかんが

県外に行って使わなくなった弟のベッドと入れ替えに踏み切りました。

IMG_2750.jpg

そしてこれがニューベッド、シーツ敷いてませんけど

ようやく現代的なベッドになりました。

僕の背丈ではソファーベッドじゃ体が納まらなかったんですが

ようやく身体がすっぽり収まり安眠出来る事でしょう。



そしていつもの画材屋さんに行ってなんとなく

ガチャコーナーを見たらまぁ、なんとも俺得なものがありましたね。

さめーズっていう鮫を中心としたキャラのガチャがあり

中にシャチがいたんですよ、シャチは鮫じゃないけど。

一回三百円とガチャにしては高い部類ですが

幸運にも二回目でシャチが出てくれました。

IMG_0304.jpg

ちなみにこれは布で出来た指人形、ストラップ付で

ぶら下げれますがそんな場所無いので・・・。

IMG_0305.jpg

彼にはサイドブレーキの守護神として働いてもらいましょう(なんだそれ

すこしサイズがデカイですけど、大きさ的にはいい感じです。

付けててもサイドブレーキの働きを阻害することないのでいいでしょう。

そして前回ちらっと話したロドの部品ですが注文は入れたので

後は届くのを待つのみです。

今回はエンジン関係、吸気系の部品ですね。

アルミ製サクションパイプになります、ドレスアップ目的の方が大きいですけど。

エアクリにレゾネーターキャンセラにサクションパイプ・・・。

これだけでもそこそこNAチューンとして完成してる気がしますねw

届き次第即交換です、楽しみですねぇ(*'ω'*)


そして今回の絵は「菊次郎の夏」って映画のワンシーンのパロディです、

この間ミヤネ屋でちらっと見かけて、子供の頃に見た記憶がうっすらと

あったので昨日借りて観たんですが、結構大人な内容なのに

ネタが銀玉みたいなネタで声に出して何度も笑ってましたw


img328.jpg

そして今回はその映画のワンシーンから、

兄貴は北野さんこと菊次郎、妹は子供役です、

笑えるとこも多いけどしんみりしてるとこも多い映画なので

今回は二人とも僕にしては無表情よりです。

色鉛筆とコピックのミックスで塗ったので、いつもと雰囲気が少し違うかな?

ちょっと実験的な事もしてみました。

それでは今回はここまで、さようなら(*'ω'*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1073-1b3f5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)