そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

柄違い 

こんばんは、今日は会社の同期の車のクラッチOHで

朝から先ほどまでずっと無双してました(笑

なのでもう体力限界ですはい、今回は短めです。

ちなみに車はインテグラタイプR,DC2ですね、

僕が昔あこがれてた車です、乗りたかったですよね本気で。

低回転からの突き抜けるようなフケの良さは一級品ですね、

電子スロットのロドとアルファで同じレスポンスを得るのは無理だろうって

ぐらいエンジンのレスポンスは最高、やはりいい車つくりますねホンダさん。

一度バイト先の先輩にDC5のインテ乗せてもらいましたけど、

あれもなかなかのもんでしたね、というか高回転でパワーがさく裂するのが

怖くてあまりアクセル開けて無かったですけどw;

度胸でアクセルは踏めないタイプですし←



さて話が車ばかりになりそうなのでいつも道理絵でも一つ。

今回は「最近被り物とかの絵描いて無いな」って事で

今回は被り物ラティですよ、かぶるものは俺得の

ラティのポンチョです、このブログでたびたび出てくる

鴨シーで売ってるシャチのポンチョとか、名古屋グランパス君の

ポンチョとか、そんなもんです。

それのラティ版と考えてください、ラティにラティのポンチョ着せても正攻法じゃ

全然ちっとも面白くないのでもちろんいつもの手を使います。

入れ替えです


img325.jpg

・・・布感出したくてしわつけすぎたかなw;

今度の入れ替えはこうゆうタイプの入れ替えです、

ラティ兄「あの・・・なんでラティアスのなの?」

ラティ妹「ほんとだ!私の柄のだ!!」

という会話をしてる内容、ラティ妹だって兄貴の柄じゃねぇかって話です。

img326.jpg

五分ぐらいで考えたポンチョの細かい(細かくない

設定もおまけです、高画質版は日曜にうpしますよろぴく。

それでは今回はここまでです、さようなら(*'ω'*)
web拍手 by FC2

テーマ: ポケットモンスター

ジャンル: アニメ・コミック

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1071-6c7c621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)