そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

無事に帰還パート2 

こんばんは、無事キャンプより帰還してきました。

やはり、夏場よか秋は涼しくて快適ですね。

IMG_2725_20170924184252277.jpg

行楽シーズンだけあり、キャンプ場は家族連れの多いこと多いこと。

流石にロドは目立ちますね、なんか子供から「スポーツカーの人だー!」って呼ばれましたw

ただロドは駐車場の関係でキャンプ地から少し遠くにドナドナです。

IMG_2727.jpg

「今日はここをキャンプ地とする」という元ネタ知らないのにみんなそう言って遊んでました。

僕は火起こしにハッスルしてたら「放火魔」との称号をいただきました、うれしくねぇ!

IMG_2726.jpg

絶賛火起こし中・・・。

なんか火起こしって好きなんですよね、最終的には

少し仰ぐだけで火がつける炭の置き方を発見し

「放火魔」の称号をわが物のにしつつありました、ナンテコッタ。

友達がチーズとか、ソーセージの燻製を作ってて

それとお酒の相性が抜群で開始一時間で

みんなから「もう満足そうな顔してる!!!!」と突っ込まれるぐらい

僕はしあわせそうな顔をしてたそうです(笑

ホントにうまかったです、燻製チーズ。

美味しいお肉に焼きそばにお酒に心もおなかも満たされた僕は

11半にはすでに寝てましたw

前回は夏で全然寝れなかったんですが、今回は

涼しくて、朝の六時までぐっすり寝れました。

途中で寒くて寝袋にすっぽり入って寝てましたけどw

寝袋ってこうゆう時最高ですね、中に入らなくても敷布団とすれば

そこそこふかふかで寝れますし、中に入ればぬくぬくだし。

そして朝は友達が鍋でご飯を炊いて、梅干しご飯に味噌汁という

絵に描いたような健康的な朝ごはんをいただきました。

仕事の話に自分の車の話、あいつ今何してるんだろうなとか

いろいろ面白話ばかりで本当に楽しく、充実したキャンプでした。

この間塗ってつけたロドのフロントリップスポイラーは

塗装屋の友達にも「超綺麗に塗れたな!」と驚かれるぐらいのもんでした、

細かいとこみると埃入ってたりしてるんですけどねw

でも、本職の人に褒められるとうれしいですね、頑張って塗った甲斐があります。



今回は段取りが良くてスムーズに事が運んでそうゆう面でもよかったですね。

そして今は明日の仕事に絶望しつつも

友達からもらったお酒飲んで昨日今日の事思い出してこの記事を書いてるわけです。

先ほど絵も一枚描きましたけど、もう眠くて眠くてしょうがないので

それについてはまた次回です。

それではみなさん、御機嫌よう(*'ω'*)
web拍手 by FC2
未分類  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

あゆ #- | URL | 2017.09.24 19:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1070-c6d81f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)