そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

二回目のキャンプ 

こんばんは、気が付くともう明日キャンプじゃないですか、

なーーーーんも準備してへんらくりゅんです。

まぁ今回は必要最低限の荷物で行く予定ですけどね、

後片付けとかめんどくさいのでw

前回と同じところ、同じ専門学校だった同学年の友達とする予定です。

お互いの仕事の事とか、車の事しか話さないこと請け合いですねw

今回もまぁ、アウトドアライフを楽しんで来ます。

今は涼しいし・・・むしろ寒いかな?でも、寝袋あるし

夏場よか快適に過ごせるとは思いますけどね。


それでは今回は一昨日作ったステッカーと絵について。

ユーチューブでいま昔のビデオオプション、ベストモータリングなど

公式からいろいろ配信されてるので観れれるんですが(言わずもがな、車系ビデオ。

その中でとあるロゴが目に留まりました。

IMG_2718.jpg

まぁ・・・・これじゃわからないですよねw;

これはGRANPAS CLUBのロゴです。

詳しいことは正直よくわかりませんけど、これ自体

結構古くて80年代末期ぐらい?

からイベントでステッカーが売ってたみたいです。

そんな古いもんなかなか手に入らないこと目に見えてるけど、

欲しいので画像を検索しまくって手書きで作成しとります。

そして切り抜いたのがこれです↓

IMG_2719.jpg

グラサンを付けたシャチさん、僕が好きな要素しかありませんねはい。

口の牙とか、細かすぎてしばらくステッカー作る気力を奪うほどのレベル。

細かいとこみると実物とすこーし違いますけど、いいでしょう。

どうせ知ってる人今どき少ないんですからw;

雑誌のオプションのコーナーでシャチの絵はたびたび見かけますけどね。

V-OPTは勝手に書き足しました。


IMG_2720.jpg

このオヤシオワークスも貼って一年、洗車するたびに

はがれて汚れも目立ってきたので感謝を込め剥がします。

IMG_2722.jpg

そしてこちらをトレードイン、なかなかいいんじゃないんでしょうか。

この写真だと実はカーボンシートで作ってましたってのがわかりますね。

アマゾンでやたら安かったのを使いました。

これから一年、彼には給油口の門番になってもらういましょう(なんだそれ

ガソスタで「ここのステッカーで君の車ってわかる」って言われてたので

割と惜しいんですけどねw

そして今回の絵は「壁画風」のラティになります、

・・・壁画っていうか、壁画に書いてある「だろう」絵をお手本にした絵ですけど。

よく見るラティとスタイリングがまっっっったく違うので描くのは割と大変ですた、

塗る箇所は倍以上ですし、翼の形もガチの翼ですからね。

何より資料が絶望的に少ないです、だって・・・・。
IMG_2723.jpg

(今のところ)「ひとりぼっちじゃないのCDにしか書かれてない」んです、

ホント、公式パンフにでさえ載ってないんです、載せろよw;

なのでここからできる限りの情報を得て描いた絵がこちら↓

img322.jpg

「うん、俺が知ってるラティじゃないな!!」と何度思ったことか、

でもほんとにね、CD見ると羽毛のような羽に、ガチの翼が描いてあるんですよ。

描いてて自分でもよくわからなくなってましたからねはい。

メガラティも頭の耳が三本になりますからね、

意外とメガラティのモデルになってたりするんですかね。

それでは今回はここまでです、良い休日を(*'ω'*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1069-0728920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)