そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

古代?壁画?? 

こんばんは、前々からウィンドウズの更新が強制なのはたびたび話題になってましたけど。

今回の更新はサイアクですね、前回PCを消したときに更新して終了を選んだのに

さっきPC付けたら「更新中だ、バカヤロー!」と一時間待たされた挙句

動きは重いし何より、仮にもブロガーとしては致命的な問題として

iPhoneの写真を読まなくなるなんて素敵なアップデートしてくださりやがりましたマジありがとうございます。

せっかく待ち時間で絵の下描き一枚描いたのにうp出来ません、

いやー笑えますよね、この記事書いてる際は笑顔ではありませんが←

まぁ、今描いてる絵はラティの映画のテーマ曲「ひとりぼっちじゃない」の

シングルの背景&CDに印刷されてる古代・・・というか

壁画チックなラティをモチーフにしたそれなりに頑張った絵なんですがね。

何時もと雰囲気が180°違う絵になるんで是非うpしたかったんですけどね、

インクがまだ乾いて無いんでスキャンできませんので辛いとこです。

お蔭でまた一つちがうラティを発見出来て楽しかったです、

まぁ、ガッチガチに壁画チックだと正直僕の好みではないので

堂々と手を入れまくってますけど(笑

手を入れてるっていうか、えげつないぐらい資料がないので

(映画パンフでさえ触れられてない)

むしろ手を加えないとかけたもんじゃないです;つД`)


時間があれば金曜までにも完成させます、それでは今回はここまで。

さようなら(*'ω'*)
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1068-dbbdd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)