そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

色違いの色入れ替え 

こんばんは、この間会社で社用車の

シートカバー(おばぁちゃんの車とか、タクシーで見かけるレースのアミアミのやつ)

を先輩が取ってる時、ヘッドレストのを頭にかぶって遊んでたら

「お前・・・パンツかぶってるみたいだぞ!」と言われた挙句

会社の目の前を社長の車が通りすぎる素敵なイベントが発生してました。

あやうく会社内でのあだ名が「変態仮面」になるところでした、ラクりゅんです。

前回かいたてんけんくんののぼりですが、ひとまず車庫のアルファの目の前にはっ付けてやりました。

IMG_2686.jpg

アルファもたじたじでしょう、マイカー点検キャンペーなんて初耳ですけど(オイ!

そして今回は絵付きですよ、今週は忙しくて描くタイミングのがしそうでしたが

なんとか昨日一枚描きました。

今回の絵は前に描いた色を入れ替えの発展版、色違いでなおかつ入れ替えです。

たまにはこんな色のラティもいいんじゃないんでしょうかね。

img314.jpg

ラティ兄「お、お前色が違うぞ!?」

ラティ妹「そういうお兄ちゃんこそ、私と逆だケド?」

というやり取りをしてる設定です。

描いてて自分で「どっちがどの色だっけ・・・?」

とかるくパニックになるレベルでこんがらがりました、色違いめったに描かないもんで(

今度は普通の色違いでも描きましょうかね、それでは今回はここまで。

良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1066-0899badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)