そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

ボクテンケンクン 

こんばんは、昨日自分のベッドに猫が吐いたラクりゅんです、

何気なくベッドに置いたiPadがあかんことになるところでした。

そんなことはさて置き今日会社でこんなものもらいました、

IMG_2684.jpg

てんけん君ののぼりです、いらねええええええええええええええええ!!!!!!

いやほんとに、使い道が何も見当たらないです、

強いて言えば非常時に切って多きさそろえればタオルになるし

ブランケット的なのにもなります、っていま適当に思っただけです。

せめてもうちっとかっこいいデザインならな、

てんけんくん僕がリデザインしていい感じのケモケモ具合にして

公式採用されたらいくらでももらいますけど(おい

まぁ、車庫の壁に貼って遊びます、世間のみなさんから「ここ整備工場なの?」

と思われるかもしれませんけど(笑

いや、もちろん屋内の方です、屋外はアレなので←

とまぁ今回はこんな感じです、今日はちょっと残業が長引いたので

短めです、それではまた次回('ω')ノ
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1065-00176ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)