そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

ステッカーばかり 

こんばんは、今回は日曜日に色々買ったものについて紹介します。

とは言え買ったのなんてほぼほぼステッカーですけど。

IMG_2645.jpg

会社でのお遊び用、アルファ用、ロド用などです、

マツダのロゴ、旧マツダロゴ、SEVマーシャル、そんなもんです。

アルファにはクアドリ・フォリオの下に貼りました。

IMG_2646.jpg

あるふぁならこれぐらいやんちゃでもおっけです、親父に文句言われそうですけど気にしません。

IMG_2648_201709062054186d5.jpg

そしてマツダのロゴはロドのボンネットにつけます、

ホントなら社外のバンパーにして、マツダのエンブレムが消えたら

こうしようとおもったんですけど、「まいっか」という理由で貼っちゃいます。

ワックス塗りたてで鴨シーのベルーガのラップさん並の

ツヤツヤお肌です。

旧マツダロゴはドアのサイドシルに貼りました、写真はまた今度←

そしていすゞロゴは会社で使ってる「寝板」と言われるのに貼りました。

車屋がよく板に寝て車の下で作業してますよね?

あれです、寝心地いいんですよあれ、眠くなります(こら

IMG_2658.jpg

元々いろいろ貼ってるんじゃねぇかって話ですけど、

しかもBRIDEって油性ペンで書く真面目な仕事ぶり

まぁ、先輩のはいたずらされてXXXをXXXしてる写真貼ってますからねって、アウトです。

それでいて真面目に仕事してますからねはい。

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1062-232ba0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)