そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

ラティロド 

こんばんは、いよいよ九月になりましたね。

お盆からというものだんだん涼しくなり

会社の回りの田んぼも稲が黄色い頭を垂れ始めてます。

そして今日はですね僕の姉の誕生日であるとともに、

僕のロドの誕生日でもあります。

IMG_2615.jpg

この間の休みオートバックス行って、月曜に同期から

同「日曜オートバックスいた?」

らく「うん、いたけど?」

同「ラティオスのステッカー貼ってあるロドいたから、よく行くんだ?」

ラク「おお、良くいくよーあそこ(なんか恥ずかしいな」

という愉快なやり取りがありました、

IMG_2219.jpg

よく見ないと気が付かないんで、同期君普通にすごいなと思いました。

今となっては純正アルミも懐かしいですね(;^ω^)


しかめっ面のこいつ、最近になって

こいつの走りの面白さに気が付き始めましたね。

カーブ曲がっててアクセル開けると弱オーバーステアで曲がって行って

素人の僕でも結構楽しめる車ですね、ほんと。

吸排気弄ってからレスポンスは最高だし音も

高回転時の「カァアアアッ!!!!」という排気音もまたいいものです。

アルファとはまた異なるタイプの良さですね、

あのヤンデレはNAらしいグォグォ吸気音を鳴らし

峠も高速も淡々と走れる以外に優秀な子です

もう16年ぐらい昔の車なのにエンジンレスポンスは

ロドと同等か、中域ではそれ以上ですし侮れないですね。

話が脱線してきましたけど、今後ロドは座席が僕に

大きさが合わないので、出来ればブリッドのセミバケ入れて。

フロントリップスポイラーつけて、願わくば車高を落とし。

リヤウィング(ちゃんと足のあるやつ)を付けたいです。

他にもやりたいことは尽きないんですけどね、スピーカー変えたいし

ホント、お金あったら凄いことなってますよこれ(笑

無いから口座の額を見ては「うん、今はすべきじゃない('ω')」

とATMの前でマガオになるのは最近の僕のお決まりです、

ちなみに今朝もしてきました。

そして今回の絵ですが、無事完成しました。

絵の内容は前回説明したので端折りますが、

あの絵にですね、今度は・・・。
img311.jpg

親ルギアを足しました、これで一枚の絵にも

多少のストーリーが生まれたでしょう。

親ルギアがラティ兄妹にシッターを頼む、という流れですね。

ルギアに限ってはいつも性別関係なく(そもそもゲームでは性別ないけど

描いてたんでこの場合はまァ、アニメに習うと・・・・。

本当にどっちなんですかね、なんかママルギアだって聞いた気もするんですがね、アニメの。

いつも本当に何も考えず描いてたんで困りますねこうゆう時、なんて説明すればいいか
(mr,ノープラン本領発揮

高画質版はまとめて日曜に支部に投稿するのでよろしくお願いします。

そういえば、今までこのブログ右上にあったpixivにつながるウィンドウですが

サービス停止したようで表示されなくなってしまいましたね。

今度からプロフにでもURLかリンク載せておきますので、そちらに遊びに来てくれる方は

是非そちらからいらしてくださいね、それではみなさん良い休日を('ω')ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1060-dbca56e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)