そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

英語よりも得意な言語は 

こんばんは、昨日今日は日は出てるけど気温は低めで

なかなか過ごしやすく快適でしたね。

もちろん昨日今日はロドであちこち走り回って遊んでました、

そういえば僕が通ってた専門学校の仲間内でまたキャンプ行くことになりました、

いやー、男の子ッて、キャンプ好きよねー(一回しかしてない

とりあえず僕の買ったテントもあながち無駄ではなかったってことですね、

今度は荷物少なめで行きましょうかね、前回はの持つの持ち運びで死ぬかと思いましたしw

なによりロドで行く予定ですし←

テント、寝袋、シート・・・そんなもんで十分ですね、テーブルはめんどいので持ってかないです。

まぁ、持って行ってくれっていわれたら持っていきますけどw

それでもロドにぶち込んで行きますけどね、はい。


そういえば、先日の大掃除でなかなか懐かしいものが出土しましてね(出土?

初代クロノアのサントラがですね、出土しました(出土って

IMG_2608_201708271928485f0.jpg

しかもステッカー付きのやつ、久しぶり過ぎて存在忘れてましたよ←

とは言え僕クロノア世代かって言われたら世代じゃないですけどw

これかったのは確か、中三かな?

最初にクロノア2のサントラ買ってから買ったんですよね、

Stepping windとかEDのTravelerがお気にでよく聴いてて、

初めて免許取って車で流したのも多分クロノアのサントラだったと思います(笑

もちろん車はC3ちゃん、もっかい乗りたいなほんとに。

話が脱線しましたけど、初代もなかなか名曲ぞろいですよねほんと、

聴くだけであのシーンとか思い浮かぶ曲とか、未使用曲とかプロト曲、

挙句の果てにキャラボイスまで入ってるんですから、ココロわふわふしますわ全く。

しかもキャラボイスだけで「これは、『怪しい奴・・・?』って言ってるな・・・」って理解し始めたから

僕はもう戻れないとこに来てます、英語よりもファントマイル語の方が得意かもしれません。

久し振りにiPhoneに入れましたし、スタッフロールの曲聴きながらキャンプで聴いてもいいんじゃないんですかね。

ほとんどの人が寝たときに、一部の人だけで酒飲んでこうゆう曲聴くのも

なかなか粋なもんじゃないですかね、ですかね?

夜空の星を眺めつつ、なんて素敵じゃありませんか、せんか?(大事なことなのでry


さて今回の絵はですね、今回は前にもやった外形線を茶色で描いてみようってのと

、久しぶりにメガラティ描こうって事で

やりたいことのごった煮になった絵が今回の絵です。

いつもラティアスにいじられまくってる兄貴もお疲れのようですね、

メガラティのおなかでうたた寝してますが苦しくないんですかねそれ(おい

メガラティアスは「あんたの兄さん意外と甘えん坊なのね」と言って、

ラティアスが「ええ、そうみたい」と言っている感じです。

起きたときのラティオスのリアクションは見ものでしょう。

img307.jpg
それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

日記  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

サントラいいなぁ・・

Fool #- | URL | 2017.09.01 20:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1058-e959c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)