そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

倍返しではない 

こんばんは、今日は県内あちこちで花火大会です。

というか、会社の目の前で花火上がるので場所としては最高ですけど

混むのが本当に嫌なのでさっさと帰ってきました、

だって一緒に観る人いないモン!!!!

というわけで、ロンリードライバーらくりゅんは今日は

家に通じる通りと言う通りが混んでて嫌気がさし

わざわざ高速を使って家に帰りました。

さっきから花火の音がどんどんして怖いです←

花火なんかよりも僕はまず給料日って事で、

ロドにまた手を加えようかなと思ってます、

まぁ明日いろいろ差っ引かれたリアルな金額とにらめっこしてからですけどw

「よし、いける!」と判断したら即買います、

届いたら何を買ったか公開します、後のお楽しみって事で。

んで、こんかいの絵はですね。

割とやってる人が居るのであまりしてこなかったんですが、

「ラティの色を入れ替える」ネタです。

出来るだけ他人がやってないことやってきた僕ですが、

ふとやってみたくなって描いた絵になります。

でも、今思うとラティって姿変えられるわけですから

その理屈で行くと色ぐらい朝飯前で変えられそうですけどね。

まぁ、そんな事考えるのは野暮って事で大目に見てください←

img303.jpg

姿が似通ってるからそんな変じゃないです、というか

むしろ新鮮にさえ思えますね。

普段兄貴がいたずらされてるから、その仕返しだ!!

みたいな感じです、俺得です。

それでは今回はここまで、良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1057-c6e832d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)