そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

ケースを変えよう 

こんばんは、今回はiPadのケースを買い替えたことについてでも。

今まで使ってたケース、というか主にカバーなんですけど。

流石に三年目になるとボロボロすぎてアレなのでアマゾンで安いの買ってきました。

IMG_2586_201708232216354bd.jpg
逆によくここまで使いこんだなって、いい出汁出そうです出ません。

そして今回買ったケースとカバーがこちら↓

IMG_2585.jpg

撮った時に気が付かなかったんですが超手ブレしてます

それだけ興奮してたんです(嘘です

IMG_2588.jpg

新しいケースもなかなかいい感じです、

裏のラティのリンゴに鼻キスステッカーも見えますし。

でもこうゆうケースは割れやすいから持って一ヶ月でしょうw

主に欲しかったのは画面のカバーだけですし←


それとiPhoneのフィルムも交換です、半年も使ってたのでボロボロで

買いに行ったら2500円のが550円という出血サービス、いや

担当者は頭のねじ外れたのか!?というレベルの安さで

全画面保護してくれるタイプのガラスフィルムが売ってました。

もちろんこんなチャンスはそうそうないので二つ買い置きしてみました。

IMG_2579_201708232216323db.jpg

貧乏人にはありがたいです、車用の

ワックスで防汚コートしたらツヤツヤすぎて

寝っ転がってスマホしてたら顔に落として泣きそうになったぐらいです(おい

今回はなかなかいい買い物が出来て満足です。



そして今回の絵のコーナーは

「マッキーだけで描いてみよう」という事で

珍しく油性ペン系で描いてみました、ポーズは公式絵っぽい感じに。

img302.jpg

完成まで20分なのでクオリティはご愛嬌です、

何気兄ちゃんの顔つきがかっこよくなったのは誤算(??

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: ポケットモンスター

ジャンル: アニメ・コミック

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1056-dcd14576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)