そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

榛名と赤城の白い彗星? 

一昨日は無事群馬行って帰ってきました、渋滞に

巻き込まれることもなくスムーズに行けましたけど。

天気がほぼ雨だったのが残念でしたねぇ。

でも榛名山と赤城山のコース走れたので十分です、

IMG_2565_20170816183347787.jpg
こちら榛名山頂上、イニDでおなじみスタート地点です。

本当に給水塔だか、なんかあるんですねこれ。

助手席側の赤い物体は弟です。

IMG_2568_20170816183326763.jpg
思ってたよりも小さい

IMG_2567.jpg

「それじゃあはじめっぞー!!」という掛け声が聞こえてきそうです、

ゲームでしか走った事のない榛名ですけど、

思ってたよりも勾配は急だしカーブはきついし路面は荒れてるし

「ここでFDちぎる拓海は変態」と弟と会話しながら走ってました。

でも登りはなかなか楽しかったですよ、二人乗ってる上に

そこそこ重くなってるロドでもスイスイ曲がれて楽しかったです、

晴れてたら屋根開けて更に楽しく走れたんでしょうけどね。

コース終盤の三車線区間も思ったよりも広くない上に

涼介戦で拓海が競り勝ったコーナーも

「え!?こんなきついの!?」と二人して驚いたぐらい急角度、

あんなとこで抜きにかかる拓海君はやはりHENTAIです、ほんと。

漫画内で出てくる伊香保温泉もほぼ直結ですし、

なかなかいい観光地なんじゃないんでしょうか。

今回は朝早く行ったのでどこも開いてませんでしたけどw;

そしてお次は赤城です。

IMG_2569.jpg

赤城を登り切ったとこにある駐車場にて、

シャコタン撃退減速帯もコーナーにあったりするので

「いくらなんでもこれ危ないだろ」とガチで思いました。

こっちの減速帯はめっちゃ車が揺れるのでね、

普通車でも割と怖いと思いますよあれw;

ここ最近の天気の影響か、路面のあちこちに

落ち葉の山やそれなりに太い枝が落ちてて

「過酷すぎでしょここ」というのが素直な感想、

さぞかし、ここがホームの人は運転上手いんでしょうね。

僕はどちらかと言うとメカニックなので運転はからっきしですあしからず。

でも赤城の方が「割とゲームとそん色ないな」とも思いました、

街道バトル2とか、割と忠実に作ってますからねあれ。

そのあとは温泉に行って帰ったというとてもつまらないことしかしてません←

今度はY氏とそれぞれの車でなおかつ、イニDカフェ行ったりしたいですね。

その時は泊まりで行きたいですねぇ。



明日からまた仕事ですよ、ああ、短い休みだったなァ(遠い目

今回の絵は、夏って事で普段アイス買っても妹に食べさせてあげるであろう兄貴に、

逆にアイスあげてる絵になります。何気に前回の絵の続き的なノリです。

ラティアスはおんぶされてます、自分で飛べよ(自分で言うな

「ん、くれるの?」という控えめリアクションさせてますが、内心デレデレでしょう。

味はバニラってとこでしょうかね、僕はチョコ派です。

img300.jpg

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1053-dfd12fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)