そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

オタク部屋 

こんばんわ、今日でようやく部屋のエアコンが入れ替えになりました。

やたらラジコンのボディやらラティグッズやらおいてある

我が部屋を見て作業員の方はどう思ったんでしょうかね、

僕なら「やべェオタク部屋」だなと思います、はい。

アメリカ版の特大ポスター貼ってる時点で普通じゃないこと請け合いですけど。

IMG_2545.jpg
よくわからんけど、プラズマクラスター付きのシャープのやつ(適当だなオイ

前の16年選手のエアコン、中真っ黒でしたからねェ(笑

電気代も安くなるだろうし、遠慮なく使えていいですね←

IMG_2546.jpg

おかげで学習机もとい、現作業机は必要なものを

必要な所に置けるようになったので効率大幅アップ。

IMG_2547.jpg

特に机の脇にカラーボックスおいて、中に画材とか

いろいろ整理しておけるのがいいですね、なんで早くしなかったんだろう(

富山で買ったケロロ軍曹バージョンのケロリン洗面器は

今や立派なよく使う画材入れに大活躍です。

上からはたまに使う画材&画用紙&描いてきた絵になります。

真ん中は置き場の無い漫画&ステッカーの材料

下段はごくまれに使う画材&親父からもらったレコード

をぶち込んであります、きれいなようで結局、O型なので

どこか汚いですが、そこはご愛嬌です←

そういえばもうお盆ですね、大洗旅行計画を軽く考えたんですけど。

なんか高速代が二万以上かかる見込みになってすごく萎えたんで

行くのはまた今度にします(オイ

やっぱ、ボーナスは出来るだけ貯めたいですしねェ(

秋か、来春ぐらいに鴨シー行きたいですしね。

それまで我慢か、お隣の県までドライブ程度で済ませましょう。


さて今回のおまけ絵は日曜の夜、変な時間に紅茶呑んだせいで

全然寝れず、30分だけ描いて寝ようって描いた絵になります。

今回は割とカーズっぽく描いたロドになります。

30分で全部描いた手抜きなので細かいとこは結構雑です(笑

img296.jpg

らくりゅん仕様っぽく描きました、実物よりホイールが立派なのはなぜでしょうね←

そのうちもっと丁寧に描き直そうと思います、

影なんてかなり適当ですもんねこれw

それでは今回はここまで、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1050-4c02fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)