そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

塗装と色塗り 

昨日は怒涛の部屋大掃除がついに終了しました、

いろいろいらないものを処分しまくったので

部屋がかなり広くなりましたね、早くすればよかったw;

おかげで部屋に電子ドラムおけるのでうれしいです。

まぁ、休みの昼間しかできないですけどね、音の問題でw;

IMG_2529_201708062148107f4.jpg

この場所には親からもらったバカでかいスピーカーとかあったんですけどね、

弾かない(弾けない)ギターもかっこつけで置いておいて雰囲気はばっちりです(笑

そして今日は友達に渡すもの&もらう物があったので遊んできました、

今回はロドのエンジンの簡単な樹脂パーツを塗装してもらいました。

ラップ塗装という簡単だケド、けっこうかっこいい塗装をしてもらいました。

やり方はベースに黒を塗装→くしゃくしゃにしたラップに銀のスプレーを吹く

→それを部品にポンポン軽く押し付ける→まんべんなくする→キャンディーレッドを吹く

という手順です、今日は天気も良く塗装がすぐ乾くので早く出来ました。

やった個所はエアクリーナケース、ヒューズボックス、エンジンカバーの三点です。

IMG_2531.jpg

いやぁ、これがなかなかいいんですよ。

エンジンルームに華が出ましたね、ディーラーのお兄ちゃんがどんなリアクションするかたのしみですw;

IMG_2535.jpg

エンジンカバーのスカイアクティブの文字もしっかりマスキングしてくれたので

本当にかっこいいです、友達には感謝感謝です。

今度はサブタンクとサクションパイプステーを塗って(今度は自分で)

さらにまとめていこうと思います、車弄り最高(*´ω`*)


そして今回の絵はですね、そして今回の絵ですがまず一枚目は先ほど描きあがった絵になります、

ここ最近白い色鉛筆を使うようになって色々練習してたので、その成果を出してみようって事で描いた絵になります。

ラティオス「こ、こら!いくら疲れたからって僕に乗るんじゃない!」

ラティアス「いいじゃんそれぐらい、私は楽だし!」というやり取りをしてる感じです。

img294.jpg

もちろん俺得です、渋にここ最近描いたのをまとめてうpしたのでよろしければ見に来てくださいね('ω')ノ

200枚目&おまけ多数 | らくりゅん [pixiv]

それでは今回はここまでです、さようなら(*´ω`)
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1049-fff579b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)