そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

おそうじ 

僕の部屋の冷房を入れ替えると同時に、

部屋の大掃除してるんですけど、これがまた

いろいろ懐かしいのが出てきて困りますね、

過去絵はもちろん、親からのもらい物とか色々。

せっかくなのでそのうちの一つでも紹介しようかなと思います。

これは親父が若かりし頃使ってたラジカセですね↓

IMG_2512_20170804215936e3e.jpg
AIWAという会社の、昔は「安くていい」の代名詞だったメーカー。

型式は「CS-50」と書いてあります、ぐぐっても

生産年とかヒットしないので細かいことは不明ですけど、

見た目からして80年代臭プンプンです、

レベルメーターはついてるし、ライン入力もあるし

iPhoneで今どきの曲も流せる面白いラジカセです。

マイクも使えるし音質も色々いじれるし、

たまに使うと面白いですねこれ、何よりレベルメーターがあるから

音楽流しながらのんびりメーターを眺めてられるし、

まぁ、音はJBLになれると・・・・という感じですけど(笑

暇だったら金属部品磨いたりしてましょうかね、

80年代のヒット曲を適当に流して漫画を読むのに最適です。



そして今回もある絵のコーナー、

渋投稿200枚目って事で、何か二百にあやかったもの描こうと思って

「じゃあ、風船二百個描こう」という、謎の思い付きで描いた今回の絵。

二百個って言っておいて実質100個にも満たないんですけどねw

そんな絵がこちらです↓

img293.jpg

ラティアス「風船もらったからあげるー!」

ラティオス「え、こんなに・・・?(いらないんだけどw;」

という感じ、案の定ルギアさんはおまけです。

それでは今回はここまで、良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティアス  ラティオス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1048-9aa904e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)