そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

塗装 

こんばんわ、先日ガチ塗装屋の友達に

ロドの一部の部品の塗装頼みました。

今回はエンジン内の簡単な部品なんで

塗料代だけでやってくれるので助かりました。

今週中にもやってくれるそうなので楽しみですねェ、

エンジン内もこれで更に華やかになってくれること請け合いですw



そういえば県内はようやく梅雨明けだそうです、

ずいぶん長い梅雨でしたね、そこまで長時間雨降ってた

訳じゃないんですけど、観測史上五番目の長さだそうです、どんだけ。

つゆあけすなわち、これからは怒涛の灼熱デイズが続くわけですね(遠い目

水分しっかりとって、体に気を付けて生活しましょうかね。


そしてそして今回もある絵のコーナーです、

やたらやる気はあるここ最近、今回も練習ついでです。

今回は普段かかないアングルで描きました。

白鉛筆の使い方もだいぶ慣れてきていい感じになってきました、

支部に上げてないのが五枚になったらまた画集とか言って

まとめてうpするのでその時はぜひpixivに遊びに来てくださいね(*´ω`)

img292.jpg

ちなみにこれはチョコエッグのおまけのポーズを参考にしてます、

やはり青を三色に増やした影響も大きいですね、

影が濃すぎる感じがしなくていいです。

ベタベタさせてるのはラクりゅんの標準仕様です(オイ

それでは今回はここまで、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1047-9179885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)