そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

練習 

夏休みシーズンだけあって、ちらほら街中で休みをエンジョイしてる

子供を見かけるようになりましたね。

会社の近くでも水路でザリガニ釣ってる子供を見かけました、いかにも夏って感じ。

まぁザリガニをつってるのかどうなのかわかりませんけど←


いまじゃ「きったねェ!!」って言ってやらないの見え見えですけどね(笑

明日は仕事ですけど、時間があればアルファのオイル交換です。

変えてから3500kmぐらいですが、結構700mlはオイル喰ったようです。

今度入れたSKのオイル、結構静かでいい感じですけど

消費量が多いので連続採用・・・とはいかないですね。

これであんま食わなかったら良かったんですけど、

今度はモリドライブとかいう会社の10w-40のオイルにしました、

パッケージがなんか怪しいですけど、安いのと

「疲れたエンジンがよみがえる!」とか書いてあるんでねェ。

七万走ったアルファのエンジンにどう作用するかたのしみです。





そして今回もある絵のコーナー

今回は練習がてら描いた絵になります、

前回も触れましたけど、白い色鉛筆買ったんで

それで光らせ方のグラデーションを練習しました。

翼や手の甲など白を使ってぼかしてみましたが、

思ってたよりもいい感じ、影もグレーにしたんで

陰影が今までよりもしっかり出たんで、

しばらくはこの感じで行こうと思います。


img290.jpg

ちなみにポーズはポケモンカードのポーズ丸パクリです←

それでは今回はここまで、良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1045-a2038434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)