そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

夏休みなんて無い 

こんばんわ、世の小学生はもう夏休みだそうですね。

「社会人にそんなのないんだよあああああ!!!!」

とガガガSP並に(心で)シャウトしながら今日は朝会社に向かってました。

ちなみに昨日おかんが「XXの町内のラジオ体操の景品はOOOだよ」と

どうでもいい情報を仕入れてて「夢壊すなや!!後ボールペンよりいいな!!!!」

盛大に突っ込み入れてました、ボールペンより良かったんです、景品・・・。

もしかしたら明日からラジオ体操の音聞こえるかもしれませんね、

僕の家、公園が歩いて30秒なので(笑

因みに僕は毎朝会社でしてますけどね(;^ω^)

話変わりますけど、昨日はさらにおかんがまさかのカーズのタオル買ってきて草生えましたね、ええ。

でも使う場所が無いのでアルファの後部座席に敷きました。
IMG_2454.jpg

アルファも赤だし、カーズのサンシェード使ってるし、まぁいいんじゃないんでしょうか。

カーズは好きですし、そもそもアニメが好きで車が好きなら

カーズが嫌いな理由を探す方が難しいって話です。

偶然サイズは座席幅に対し、縦横ともに結構丁度いい感じです。

いっそのこと95番のステッカー作ったろかって話です(違う

それでは今回はここまでです、よい休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1042-909c0e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)