そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

まだまだ現役 

月曜が休みだったせいで曜日感覚がずれたまんまのラクりゅんです、

なのですっかり記事書くの忘れてましたもん。

さてさて、僕の長年使ってるiPhone4s。

高2から現役で使っててたびたび直してるの書いてますけど、

最近液晶画面が少し浮き気味になって来て、先ほど見てみたんですが

どうやらバッテリーパックが少し膨れてきているみたいです。

IMG_2452.jpg

写真じゃかーなり見にくいですけど、触るとこれがふっくらしてるんですね。

まぁ、これ高3の卒業ぐらい前にバッテリー変えてるんで

交換してから・・・3~4年でしょうか、社外の格安の割にはしっかり使えたんでいいでしょう。

またアマゾンでバッテリーでも買いましょうかね、どうせ1500円ぐらいです。

交換は3分ぐらいで終わりますし、ガラス交換に比べればカワイイもんですね。





そして月曜は海の日って事で海に来てるラティを描きました、今回は久し振りに背景も描いてみましたが

全体的に少し暗めになってしまいましたねw;

まぁ、いつもより大人っぽい雰囲気が出ていいんじゃないんでしょうか(そうゆう問題か

ラティアスが「暑い―、お兄ちゃん飲み物買って!」と言って

ラティオスが「じゃあこれ、まだ飲んでないからあげるよ」という

やり取りをしてるイメージです、ルギアさんは安定のかき氷(特大)を食べる感じですね。
img283.jpg

それでは今回はここまで、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1041-496c9ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)