そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

自然の中で 

こんばんわ、キャンプから無事帰還したらくりゅんです。

メンツがメンツだったので案の定、夜間耐久BBQ大会になり

ほとんどのメンバーが朝まで起きてました、テントの意味ェ

まぁ、僕はお酒飲んでた影響で早々に眠くなったので

それなりに寝れました、友達と二人で寝たんですが

本来買う予定だったテントを、友達が買ってたんですが

なんだかんだで、コールマンにして正解でしたね。

これからは何かしら外でするときに活躍してもらいましょう。

IMG_2395.jpg

アルファの後部座席はこれ以上ないぐらいに荷物スペースをフル活用

テントにシートにテーブルに椅子に・・・

綺麗に収まったので満足です←

IMG_2396.jpg

午前中から友達と買い物に走りまくり

夕方キャンプ場に到着です。

正直この時点でヘトヘトですがキャンプ場はここから300mほど山を登ったところに

あったので三往復してさっきの荷物をすべて上げて死ぬかと思いました。

IMG_2397.jpg

そして各々パドック(テント)を設営、

IMG_2399.jpg

キャンプ場からは平野が一望、夕暮れも相まって

「僕らが住んでる町は、こんなに綺麗だったんだ・・・」

と僕は純粋にそう思いました。

普段は何にもない田舎だなーと思ってますケドね←

IMG_2398.jpg

僕のパドックはこんな感じです、

寝袋と枕、写真では見えませんけどこれは既に

網戸になってるんで虫も入ってきません、なかなかいいお住まいです。

IMG_2404.jpg

そして恒例のBBQ、焼きそばとか色々あったので

美味しく楽しく楽しめました。

そして僕は早々に寝て今朝の7時頃起きました。

IMG_2413.jpg

朝の涼しげな森もなかなかいいもんですね、

そしてまた適当肉とか焼いて食べて、後かたずけして

家に帰るという感じ。

もう疲れててあんまり書く気力がないのバレバレですが←

思ったよりもテント内は快適ですし、

網戸さえ開ければ涼しくなるし、思っていた以上に快適だったので良かったです。

夜は星はあんまり見えませんでしたけど、

七夕後ってこともあり、「小さきもの」を聴きながらの

キャンプもなかなか粋なもんです、映画の最後のシーン思い出しますねェ。

今度はY氏とかと二人だけでのんびりキャンプってのもいいかもしれないですね。



そして今回もある絵のコーナー

今回は「いつもラティアスがラティオスに甘えてる」パターンが多かったので、

「たまには兄貴に甘えさせよう」って事で描いたのが今回の絵です。

そして今回はあえてはみ出した感じの塗り方にしたりして柔らかい雰囲気を作ってみました、

いつもとそんな変わらないですけどw

ラティオスの「たまにはいいでしょ・・・?」という表情、

ラティアスの「まぁ、いいけど・・・。」と恥ずかしくも優しく包んでくれる感じ、俺得ですね(オイ

img277.jpg

それでは今回はここまで、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1037-847eabd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)