そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

地球を感じに 

いよいよ明日は人生初キャンプです、

仕事道具の強力ライトとか色々準備して

後は当日の着替えと食べ物飲み物を準備するのみです。

いやー楽しみですね、子供のころから一度してみたかったんですよキャンプ!

なのでこの歳でも子供のようにテンション高いです、

「旅行前の夜が楽しみで眠れない」そんな現象が今日この日まで

続いてる心は少年ラクりゅん。

今日は七夕ですし、これからロドで夜の山をポケモンのジラーチの映画の

ED曲「小さきもの」を聴きながら流してきます。

実際あの曲聴きながら森をロドで屋根開けて走るのは

ある種いけないお薬のような楽しさがあるのでお勧めです(オイ

というわけで今日と明日明後日は「地球を感じてきます」(意味不



さて今回の小ネタですが、寝袋買ってからという物

休憩時間にアルファの後部座席で寝るのがマイブームですが

車内にあったラティアスの縫いぐるみをシート裏のポケット入れると

メガネかけになるという超しょうもないことに気が付きました。

IMG_2391.jpg

いやもう、本当にどうでもいい情報なんですけどね。

そもそも車にラティのぬいぐるみ乗せてるんかいって話。

お蔭でぐっすり寝れます(笑

そして二つ目はこの間かったコピックでのおあそび。

だいぶ前に「カービィカフェ」のCD紹介しましたけど、

あれのジャケット絵っぽくラティを描いて遊んでました。

まぁ、色は塗ってませんけどw

img276.jpg

正面顔ダブル、書きなれてないので少し歪んでますケド

そこは気にしてはいけません←

というわけで今回はここまでです、みなさん良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1036-533fb73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)