そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

ママラティオス(? 

こんばんわ、いよいよ県内も梅雨入りのようです。

今日は風が強いし雨は降ってるし、ロドでのドライブも

しばらくはお預けかな、それとホイールは頼んでから一ヶ月

買った時に一か月後ですねーと言われたんで、今週にも

交換出来たらいいんですけどね。

明日あたりにも「入荷しました!」って電話が来てほしいものです。


そして今回はこの間描いた絵のご紹介。

アニポケの金銀でシルバーって子供ルギアいましたよね、

あのやったらカワイイやつ。

あいつをふと思いだして描こうと思い、ラティと一緒に描いてみたのが今回の絵です。

img271.jpg

酒飲みながら描いたんで、なんかこういつもと違う感じ←オイ

ラティアスの顔の感じが高校生ぐらいの時の絵柄に似てる気がしますw

お父さんとお母さん代わりのラティ、これでラティオスがママって呼ばれてたら

なかなか面白いんじゃないかとw

それでは今回はここまでです、ごきげんよう(*´ω`*)
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1030-e75fc02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)