そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

塗り絵 

こんばんわ、水曜日はすっかり記事書くの忘れてました(笑

まァ、水曜は我が家のN箱の車検したり色々忙しかったですからねぇ。

うちのNBOX、三年間で走行距離はほぼ8万キロ

やばくないですか、軽でそこまで走る?って感じ。

一年で二万キロ以上って、これ査定じゃ絶対減点されますよこれw
(何気に僕中古自動車の査定士の資格あります

でもその割に特に悪いところはありませんので

消耗品、油脂類はほぼ変えてあげました。

パッドもベルトも全部「満身創痍」という感じの状態、

でもNBOXってタフですね、アルファは1000km走ると何かしら

トラブルが起こるのにほぼノントラブルですし
(納車一ヶ月でエマージェンシーブレーキのセンサが壊れたけど

流石ニューネクストニッポンイチノリモノだけあります。

でも、少し錆が目立ってきたかなー?って感じもしますけどねw

そして今日はなぜか先輩方からホンダカーズの塗り絵をもらったので

塗って遊んで、先ほど完成しました。

IMG_2321.jpg

リップとサイドステップとリヤウィングを足して遊んでました、

ホイールはロドに買った5ZIGEN FN01-Rαです。

明日会社のみんなのリアクションが楽しみです(笑


そして月曜日も絵を描いてたのでそれもご紹介。

なんとなく、80年代のヒット曲を聴いてたらなんか「80年代風の絵ってどんなだろう」

と思い、当時の広告とかを色々観て遊んで、バリッバリ平成生まれの僕が

いてみた今回の絵。有名飲料メーカーの広告っぽく(?)描いてみました。

「~っぽい絵」とか、そうゆうのが苦手な僕の精一杯の頑張りがこれです。

パステルカラーっぽく影もつけず色々初めてな事なので「本当に80’s感出てるんだろうか・・・」

描いてる最中何度も思いましたけど、思いのほかそれっぽい仕上がりで満足です。

本来はこの三人お酒持ってるはずですが流石にラティにお酒持たせるのは抵抗があるので

C社の飲み物持たせてますwキャチコピーもそれっぽく、考えてみました。

誰が誰に恋をしたのか、それはまた別のお話です。

これから夏が始まりますねぇ・・・

img268.jpg

ちなみに参考にしたのは「パピプペンギンズ」です、

味のあるいいCMですよ、それでは今回はここまでです。

みなさん良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1028-c45ee469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)