そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

PS4買いました 

こんばんわみなさん、昨日今日はめちゃんこ暑かったですね。

金曜ぐらいからうちの猫さんが発情期になって夜は暑いしうるさいし

素敵な夜を過ごしてます、がっでむ。


そして今日は朝っぱらから貯金引きずり降ろしてアルミセットを買ってきました。

店員さんと相談して迷いに迷ってたタイヤはパイロットスポーツ4になりました、

いいなと思ってたルマンファイブ、あれは中に特殊吸音スポンジという物を入れてて

静寂性を高めてるんですが、それゆえにパンクした時に修理剤が使えないらしいです。

そしてディレッツアも悪くないけど・・・と微妙な感じだったのでそうなりました。

パンク修理が厳しいとは気が付かなかったですね、「流石タイヤのプロだなァ」と感心しきりでした。

価格の方はルマンでの見積もり+3000円です。

たった3000円でダンロップからミシュランならそら・・・後者ですよね←

調べてみるとパイロットスポーツ4(略称PS4)

は食うし減らないし静かだしもう悪い点を探す方が難しいレベルの性能だそうです、

見た目もかっこいいし、あの店員さんもなかなか見る目ありますね、まァプロだからですけどw。

今回は全部で126000円と結構な金額ですが、ギリ予算内ですみました。

買おうと思ってたオートエグゼの鍛造ナットはまた今度にして

なんとか収まったなーという感じです、口座の金額は人に言えないレベルになりました。

それでいて「それでも社会人?」というレベルの残高、ボーナスだけが頼りです(涙

交換するのは来週の土日ぐらいだそうです、丁度それぐらいに変えたいなと思ってたので

丁度いいです、しかも1台分しか入らないそうなので丁度良かったですね。

土曜日に来たらさっそく会津とかまでドライブでも行きましょうかね、

実に楽しみです。

すでに5ZIGENステッカーとミシュランステッカーは買ってあるので

付けたら速攻で貼りましょう、それでは今回はここまでです、ご機嫌ごう(^ω^)
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1018-9ba10ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)