そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

映画 

こんばんわ、昨日は伊勢丹で母の日のプレゼント買ってきました。

行く機会が無さすぎて小学生振りぐらいに行きましたけど、

結構楽しいですね、いろんなものがあって。

先ほどプレゼント渡したら結構喜んでくれてたので良かったです。

ムーミンのママのマグカップ、安直ですけど。


そのほか昨日はY氏にステッカーを上げる約束だったので

朝からステッカー作りにいそしんでました、人の車なので

写真は撮りませんでしたけどかなりいい感じになったので良かったです。

そして今日はY氏とワイスピ8を見に行きました、

ポールウォ―カーのいないワイスピですけど、それでも全然楽しかったですし。

Y氏の愛車BRZやS4かG4が出ててテンション上がりましたね。

ロムは相変わらずお笑い係で活躍するし結構笑えるシーンがありました。

案の定カーズ3の宣伝もやってて、どうやら7月15日に公開らしいですね。

それにポケモンもやりますし、今年は色々見逃せない映画が盛りだくさんですね。

とりあえず僕はそんなこんなしてたので疲れたので今回はここまでです←

それではさようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1015-dad4e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)