そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

GWこぼれ話 

すっかり書きそびれてたんですけどGW中はBBQだけでなく

多少は他の事もしてましたよ。

強いて言えばPS2のチョロQのゲームをそろえたり

ロドのオイル交換をしたりなど、地味な事ですけど。

IMG_2238.jpg

前にHG4とワークスについては触れましたけど

HGとHG3も買ったので全部そろえました。

どれもこれも甲乙つけがたいゲームですけど

今はHG3をやってます、歴代チョロQでは一番好みの

車の挙動なので結構楽しいです。

ストーリー性は少し薄いですけど、キャラの濃いメンツが多いし

HG2でいたキャラが多数いたので「こいつ・・・HG2で失恋してたやつや!!」

とか一人でテンション上がってました。

失恋したキャラを見てテンショ上がるなんてなんてやつなんでしょう←

そしてロドのオイルですが、今回は黄色い帽子で

さんざん迷ったあげく、アルファで気に入ってたカストロールのマグナテックに

しました、エレメントも合わせて8000円ですね。

オイル量が同じ排気量のエンジンに比べて多めなので

いい値段しますね、アルファも毎回こんぐらい金かかってるので慣れましたけど。

今度はまた自分でオイル変えて安くしましょう。

IMG_2229_201705122004174cb.jpg

オイルを変えてステッカーも足したロド、来月こそアルミ交換予定なので

たのしみですね、それでは今回はここまでです。

良い休日を('ω')ノ
web拍手 by FC2
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1014-97252eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)