そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

Mr能天気 

こんばんわ、月曜日、普段朝のニュースは「あさちゃん派」の僕が

珍しく「めざましテレビ」を見てたらなんと「カーズ3」の告知が

あってGW明け早々にも関わらず朝から元気になれたmr.能天気ラクりゅんです。

初めてカーズ観たのなんて僕は中学生ですよ、そんな昔なんですねあれ。

「こんな映画を待ってた!!」と興奮してたのが懐かしいです、

意外と車が主人公のアニメとかってありそうでないんですよね。

主人公じゃないけど「ハービー、機械仕掛けのキューピッド」とか

も似たものがありますね、子供のようにはしゃぐビートルと女の子とその彼氏が

ストリートレースからドラッグレース、最終的にはNASCARで活躍する話で。

ポリッシャーで磨いてるシーンでくすぐったがてるのが個人的にツボでした。

にしてもこの歳になってもまだカーズでワクワクするなんて僕はまだ子供ですね、

本当は告知映像から僕が考えたストーリーの流れとか書きたいですけど

ネタばれになるかもなんで心にそっとしまっておきます。

7月に公開みたいなのでもう夏が楽しみで楽しみでしょうがないです。

正直なこと言うと一昨年のポケモンのフーパより僕はテンション高いです、

ラティの出た映画よりも楽しみとかもうそんな領域なんです、

僕はカーズ観ながら白米三杯行けますからね(嘘です

ということは自動的に公開日前日は金曜ロードショーとかで

カーズかカーズ2、プレーンズ等の関連作も放送されそうですね楽しみです。



そして日曜日はスマホケースが欲しくて色々観てたんですけど結局

好みのデザインが無かったので「こうゆう時は自作に限る」論で

一丁俺得デザインのを作りました。

デザインするのはいいとして、版権あるものを業者に頼んでやると著作権的にOUTなので

今回は適当にうちのキャラとその場で考えた適当なキャラでそれっぽいのを

作ってみました、まずデザインがこちらです↓
img260_20170510212640cdf.jpg

お蔭でイッテQSPの内容をあまり覚えてません←

左にはおなじみシャチッ子のシアールに本当にその場で考えた

適当な海洋生物さんを描きました、鮫にシャチにイルカにジンベエザメにベルーガ。

僕しか得しない詰め合わせです。

鮫はクールキャラ一匹オオカミの現実ではめちゃくちゃ迷惑なキャラで、

ジンベエザメなんか大食いっぽそうという理由でハンバーガー食わせてます

もう本当に適当なんですこのキャラ達w名前すらないですw

うちの竜で作っても良かったんですけど、他人に聞かれると

説明がすこし恥ずかしいのでこれなら「水族館で買いました」

とか言えば説明が付くせこい戦法です。

ちなみにこれオーシャンラブクラブ、略してOLCなのに

赤文字がORCになってるのは車の部品メーカーで

小倉クラッチ「ORC」とごっちゃになったせいです。

「そういえばこれ小倉クラッチに似てるなーカキカキ・・・」

で、デザインを入稿してようやく、「これ・・・スペル違うやんけ!!!!手遅れジャンジャンコチじゃんwwww」

となりました、ジャンジャン辺りは盛りましたゴメンナサイ。

そしてシアールのスペルが自分でもよくわからなかったので

海のseaとrで無理やりシアールと呼ばせることにしてます、シーアールやないかいそれじゃ。

・・・・等々安定の頭の緩さを露呈したとこで肝心の完成イメージです。

IMG_2232.jpg

遠目に見ればちょっとかわいくておしゃれなんじゃないかと

そう思いたい(オイ

これに三時間かけただけあって完成品が待ち遠しいです、

まだ届くのは再来週の予定ですけど・・・w

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2
ナカショーさん

GW、なかなか楽しんだみたいですね 8888

学生時代の友達と遊ぶとき位、そんな感じで弾けられる方が周りから見ると面白かったりしますヨ(笑)


らくりゅん

お蔭で日曜日は朝から絶望感しか感じてませんでしたw
そうですよねw多分今年一番レベルではじけてたと思います。
むしろはじけ過ぎて何してたか覚えてないですもんw
スポンサーサイト

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1013-6460147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)