そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

精神年齢が小学生のフレンズとBBQ 

こんばんは、昨日は友達と七時間耐久BBQをしてました。

GW最初で最後の友達との遊びです。

久しぶりに会う友達も多く、最初っからフルスロットルでふざけまくってました。

今思うと自分でもしょうもないことしか言ってないし、良くそれで笑ってたなと思います。

一部始終↓

友達A「トング取ってほしいな」

友達B「ほら(トングを渡す」

ラク「ありがじゅっぴきwww」

友達A「ありがじゅっぴきwww」

B「それでありがとうってか!!しょうもな!!」

ラク「あいがとおーってつたーえたーくてー♪」

A君&ラク「アナータガーwwww」

B「こいつらやばい」

など、「自分らの会話内容は小学校低学年「三年生」レベル」

友達A君と議論の末こう結論が出ました。

炭に火をつける時は

ラク「だめだこの炭火が付かん!だらしねェな!!」

A「ああ!?最近だらしねェな!!」

C「スミマシェーンゴメンナシャーイwww」

ラク「どうゆうこと・・・」

など、今思い出してもひどい会話内容でした。

途中は友達の娘が「ぶぶー!」って言うと(二歳ぐらい

僕含め三人ぐらいで「バオーンバババババ」「ギャアアアアア!」と言いながら

ドリフトをしてるふりをして車好きの英才教育してました。

途中から僕が完全に「ぶぶー」というと転げまわったりして

全力で受け狙いで行ったら「ぶぶー」って言うと転がってくれる

愉快なお兄さんとして覚えられてて何度も転がって死ぬかと思いましたw

ラク「あああもうギブギブ!!」女の子「ぶぶー!!」ラク「あああギブギブ!!!ゴロゴロ」

子供ってなんであんなに元気なんですかね・・・。

IMG_2226.jpg

こんな感じでなかなかの台所帯でした

IMG_2225.jpg

奥のグレーのつなぎがラクりゅんです、そして隣が女の子。

花火を楽しんでました。

IMG_2224.jpg

イエエハアアアwwww

精神年齢がめでたく小学生の烙印を押されたラクりゅん

花火を持って走るのはもちろんこんなアホナ体制で花火を楽しんでました。

そんな感じで家に帰ったのは夜の二時でした。

そして先日ホビーオフでメガラティアスの指人形が売っており

そういえばメガラティオスの無いんだよなと思いふと、あることを思いました。

「メガラティって目の色意外一緒だから目塗ればラティオスなるんじゃね?」

という悪魔の囁きが聞こえてさっそく計画実行です。

IMG_2230_201705071842358d0.jpg

色なんて赤マッキーとかで簡単に塗れるから楽です

IMG_2222.jpg

結果は上々ですこんなふうに、そして今回の絵が下に見えてますけど。

今回はいつもどーり車とラティ描こうと思ったらいい案が無くて考えを巡りに巡らせたらこんないろんなラティが

沢山の絵になりました、ほんとなんでこうなったんでしょうね(自分でいうな

描いた後になって「やっぱ色違いも描けばよかったなぁ」と思ってますケド、それはまたこんな絵を描く機会があったらにします。

img257.jpg

飛んでたり色が入れ替わってたりメガラティがいたり

好き勝手描いてます、メインは真ん中のいちゃいちゃしてるのですけど。
img258.jpg

そして前に原チャに乗ってるラティをようやく色を塗りました。

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

GW、なかなか楽しんだみたいですね 8888

学生時代の友達と遊ぶとき位、そんな感じで弾けられる方が周りから見ると面白かったりしますヨ(笑)

なかしょー #- | URL | 2017.05.08 01:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1012-8944ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)