fc2ブログ

そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

懐かしの 

久し振りのこんにちはです、今日はなかなか暑いですね。

車の温度計は29℃を出して、今日の洗車は半袖ハーフパンツでしてました。

まぁGW初日ということで昨日は叔父様の別荘で遊んできて

今日はテキトーにお買い物しつつGWの暇つぶしがてら

ちょっとなつかしいゲームを買ってきました。

チョロQHG4とワークスです、なんかふとやりたいなと思って

色々ハードオフを探しに探してようやく見つけたんですよこれ

IMG_2212.jpg

ちなみにHG4のパッケの左上には「このゲームには友情シーンやフレンドリーな表現が含まれております」

逆にチョロQで暴力シーンとかアハーン♡なシーンってどうなるんでしょうかね(オイ

って書いてあります、いまのTAKARAとえらい違いの遊び心ですな。

HGはレースとストーリー重視の内容で、ワークスはその名の通り

レースよりも「お仕事」関連に重点を置いた内容ですね、

しかも何気にATLAS制作らしいですね、ストーリーもキャラも

一味違うのも頷けます。

というわけで10年ぶりぐらいにこのゲームをやりこんでみようと思います、

仕事終わりにもふらーっとやるのもいいですしね。

ただチョロQってやりこむと時間泥棒なゲームだから困るんですよねw

これからY氏と飯食いに行くのにこっちの方優先させたくて←


それでは今回はここまでです、良い休日を('ω')ノ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1010-881896a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)