そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

人間突っ張り棒、見参。 

こんばんわ、愛用のメガネのレンズがかなり傷がついて見にくくなってきたので

思い切ってコンパウンド(車とかに使う磨き剤、めちゃくちゃつやつやになる)

で磨いたんですけど見事に逆効果でしたね、僕のメガネ

ブルーライトカット付きでレンズ表面にその膜があるんですけど、

そいつが中途半端なはがれ方してレンズ表面がガサガサになりましたw

まぁ、使ってから一年以上しますし交換時期ですかね。

来月のロドのアルミホイールのためにレンズのみの交換で安くしようという考えです、

なら一万円しませんし、眼鏡ってめんどくさいですね。


そして昨日はマザーが弟の住んでる富山まで行って帰って来たので

お土産話を色々聞いてました、弟の現在の写真を見たら髪の毛茶髪にして

姉と二人して「完全に韓流スター」と言ってました、本当に。

番組のコメンテーターやってそうな雰囲気でした。

まぁ、新生活をエンジョイしてていんじゃないんでしょうかね。

取りあえず僕は弟に「おいらも元気だぜ!!」ってとこを見せてやりたかったんで

適当に階段の壁で人間突っ張り棒ごっこしてる写真を送り付けておきました。
IMG_2208.jpg

「21歳になって、親にこんな写真撮ってもらってホントに何やってんだ」と

思いましたけど気にしてはいけません、心はまだ十代です(オイ

ちなみにこれめちゃくちゃきついです、見た目以上に。

「SASUKEでこんなのあったな」と思ったのは言うまでもなく。

そしてそのあとはなんとなく身近で乗って面白そうな乗り物ってなんだろう

って考えてたどり着いた答えが、ピザ屋の配達でおなじみホンダジャイロ、ジャイロキャノピー

になりました、あれってめっちゃ角度付けて曲がれるし、

しかも三輪だから転倒の心配もないし、なんだかんだで原チャ最強じゃないですか。

というわけで今回はちょいと落書きでジャイロにニケツしたラティを一枚

IMG_2209.jpg

描いた後に「どうせならベスパにすればよかった」と思ったのは内緒

でもどっちも一度は乗ってみたいですね。

それでは今回はここまで、さようなら('ω')ノ
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1007-bc1570f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)