そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

設定資料って、いいな。 

こんばんわ、昨日は会社で無事オイル交換とタイヤ組み換えしてきました。

あのSKってメーカーのオイル、どこかで見かけた気がするなぁ・・・。

と記憶を巡らすと、バイトしてた時にそこで扱ってた自社ブランドのオイルの

メーカーでしたね、今回買ったやつ。

裏の注意書きの成分表と使用用途の内容が逆になってましたけどw

先輩に「ホントに入れて良かったんか?」と妙な心配されましたけど、

今回はなかなかオイルが熟成されてましたね、真っ黒でしたw

まぁエレメント変えて無かったし仕方ないでしょう。

そのおかげか交換後は生き返ったようなフケ上がり、

タイヤもミシュランのプライマシーHPで、なんか直進性良すぎて

「ん?んん??」と一人でびっくりしてました、中古だけどミシュランっていいですね。

これも燃費が期待できますし、今回の様々な交換はやはり英断だったなと思います。

ただ久しぶりの扁平タイヤの組み替えは疲れましたw

その前にはタイヤ交換&オイル交換三台やってましたからねw


そして今日は天気も良くドライブ日和だったので

ロドでドライブに行ってました、再来週は富山まで弟を迎えに行く任務を負ってる

ロドですが、すでに空気圧も高速仕様、オイルもまだ大丈夫。

ETCも作動確認済み、ホイールナットの増し締めも済んで。

することないなぁという領域です、しいて言えば燃料入れるぐらい。

そしてなんとなく久しぶりにハードオフによっていろいろ見てるとこんなものが

売っていました。

IMG_2190.jpg

ナムコのゲーム集ですね、「どーせインベーダーとかお得意の過去の栄光ばかr(こら」

と思ったら・・・「リッジレーサーに鉄拳にエースコンバット2に風のクロノアにミスタードリラー」

という人気作のごった煮な内容でした。

しかも「設定資料付き」という言葉に負けて買いました、どうせ500円ですし(笑

もちろん一番気になるのはクロノアの設定資料です、

見てみるとまぁ、「お、おおおうっふふっふふふfffff」となりました(なんだそら


一言でいえばクロノア自体の設定資料、いろんな表情のとか企画会議用と思われる絵が

沢山あってそらもう、興奮しましたよええ。

今持ってる攻略本にも設定資料とかはあるんですけど、それとはまた、いや

全く違う資料が入っていてもう、これだけでも買いだったなと思います。

途中から「もう!なんでこんなにかわいい奴なんだコラ!!」と謎の逆切れを

しそうな勢いでした、多分今年一番の興奮っぷりですこれ。

でも、ここまで興奮しておいて僕が本当に欲しかったのはこれなんですよ・・・。

IMG_2191.jpg
青いにーちゃん

むしろこれを買うついでにゲーム買ったんですけどねw

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1006-dd202e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)