そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

小さな冒険 

こんばんわ、なんとなく昔のポケモンの映画みたくなってミュウツーの逆襲とエンテイのDVD借りてきたんですけど

不覚にもミュウツーの逆襲のピカチュウがコピーのピカチュウにビンタされてるシーンで

ちょっとうるっときたピュアッピュアなハートを持つラクりゅんです。

コピーだけど生きてる以上は本物・・・、バトルよりも話の濃密さが

すごい際立ってますね無印って、ただDVDが傷だらけで

ミュウツーが誕生しああたりの話しは見れませんでしたけどw;


そして昨日は夜車好きのかたがたと花見をしました、

IMG_2162.jpg

ケッコーな人数が集まりまして、駐車場が雨でずるっずるのぐっちょぐちょで

車から出て5秒で足が水没しました、ジーザス。

桜は八分咲きと言った感じでまだ本番ではないかなって感じでしたけど

名所だけあって綺麗だったので結果オーライです。

八時から初めて11時ぐらいで公園の電気が落ちて

手持ちの明かりだけでやったらなんか準備不足のキャンプ感満載の

愉快な花見になりました「てか花見えないっていう」

なので家に帰ったのは深夜二時でめちゃんこ眠かったですw

そして今日は朝から洗車場に行って足回りの泥を高圧洗浄で落として

ワックスを塗って、バックスさんでナンバー灯を買いに行きました。

安いの買ったら案の定もう切れたのでPIAAのいいやつ買いました。

LEDって寿命は長いですけど、他の部分がだめですぐ切れるパターンが多いですねホント。

IMG_2165.jpg

そして天気が非常に良くて、車の温度計で24℃を記録したので

ちょっと遠くまでドライブに行きました、途中変なとこ曲がって

「ここを通ればあそこ出れるんじゃないの?」って適当な乗りです。

この写真はその道中、広い停車場があったのでそこで。

途中で二車線の広い高速型のワインディング、一本道の細かな九十九折れ

などバラエティに富みすぎな道でノリノリで走ってましたが途中から自体が急転。

はて、僕はいつから冒険を始めたんでしょうが・・・。
IMG_2166.jpg

左川だし(絶壁)右は滝あるし道に結構砂利落ちてるし・・・。

インディージョーンズかって突っ込んでると今度は。

IMG_2167.jpg

雪が普通に残ってますし。

こっちはオープンカーで長袖をまくって乗ってるのに

目の前に広がる冬の忘れ物、ピカピカにしたロドが早くもドロドロです(´・ω・`)

むしろ「日本ってまだこうゆう風景が残ってたんですね・・・」と感心さえしてました。

因みにこの道この先行き止まりで10きm近い道をまたもどりましたとさチャンチャン


という感じでこの土日は行き当たりばったりのお出かけばかりしてました、

小中学校の頃同級生がった友達が働いてるヘアサロンで髪切ったときは

僕が姉とロドでドライブしてるのを彼の母親に目撃されたらしく

僕がやったらめったら有名になってる話で笑えました。

まぁ、地区でロードスタなんてうちしかいませんしね、無理もないです。


そして久しぶりの絵のコーナーです。

気が付いたらGWがすぐそこに来てますね、なのでこの間去年描いたこどもの日の絵を見返してたら

「今度は着せずに塗ってみてはどうだろう・・・」と思って、今回は「塗る」と言ったらこのポケモンかな?

と思ってドーブルさんをゲストで描きました、まぁただ単に僕が暇すぎてピチューとピカチュー観直してて

出てきてたから描こうかなと思っただけなんですけど←

それでいてだいぶフライングしてますケドそこは気にしないでください(;^ω^)

絵の流れ的にはラティアスがルギアと共にラティオスに鯉のぼりの絵を描いてて、大変だからという理由で

ドーブルをルギアさんが連れてきてラティオスが「もう嫌だぁあ!!」と逃げようとしてる流れです。

毎回お兄さんは大変な目に合ってますねェ、ラティアスは嫌がるのを楽しんでるようです。

そしてルギアさんは「存分に塗ってくだせェww」と言ってドーブルさんは「じゃあ遠慮なくワクワク」

という会話をしているとか無いとか(おい

img255.jpg

それでは今回はここまでです、さようなら('ω')ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ: お絵描き・ラクガキ

ジャンル: 趣味・実用

tag: ラティオス  ラティアス 
日記  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1003-388c12a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)