そらごん

乗り物とポケモンのラティ兄妹をこよなく愛する人のブログです、最近は車弄りばかりしますがたまに絵なんかも載せますのでごゆっくりどうぞ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

10000HITありがとうございます(*'ω'*)

 これからも緩く書いていくからよろしb  

三度目のラティステッカー 

こんばんわ、昨日はなんとなくで「ラティのステッカー作ろう」と完全な思い付きで

ラティ兄妹のステッカー作ってました。

今回は輪郭だけの線でお手軽なのを作りました、

もちろんロドに貼る予定なのでシンプルなデザインにしました。

IMG_2148.jpg

ちなみにこれ缶バッジの裏面の絵をお手本にしてます、

公式絵を見るたびに思いますけど僕の絵柄ってホント丸っこいですよね。

こうゆうことをするたびに「公式ってこんなスタイリッシュだっけ?」と思いますw

IMG_2149.jpg

しばらく張る場所に悩んで、結局リヤタイヤ前に貼りました。

車のデザイン上近くに来ると見えにくく、遠くから見るとわかりやすいので

わかる人にはわかるという名の自己満足ステッカーですね。

せっかく輪郭線だけなのでロードスターのカップカー(マツダ公式の)の

ゼッケン55番(787Bがゼッケン55番なので)僕も55のステッカー作って

中に貼ろうと思います、まーたー自己満足です、英語でいうとマ(以下自主規制

・・・というわけで今回はこんな感じです、週末は友達と花見の予定なので

たのしみですねェ、車で行くからお酒飲めませんけど。

それでは今回はここまでです、さようなら(`・ω・´)
web拍手 by FC2

テーマ: ポケットモンスター

ジャンル: アニメ・コミック

tag: ラティオス  ラティアス 
車弄り  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kronor.blog.fc2.com/tb.php/1001-7b6c5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)